
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


妻の誘惑 #93・94

2010/12/14 (火)  カテゴリー/韓国ドラマた行 妻の誘惑

第93話:失墜
 ミン女史は弁護士に今日中にチョンジ建設とチョン会長の自宅の書類を用意するようにと電話で指示を出す。その時、ギョビンがオフィスに来てお金は返済するので自宅だけは返してくれと懇願するが、ミン女史はウンジェの一家が引っ越してくるので貞陵(チョンヌン)の家へ移るようにと冷たく突き放す。ミインは帰宅したスビンにチョンジ建設が倒産すると騒ぎになっていること聞き驚く。チョンジ建設譲渡の契約締結を終えたミン女史は、ガンジェに電話をかけチョン家の邸宅に引っ越しするようにと伝える。

第94話:貧富の逆転
 チョン家の邸宅に引っ越したヨンスとミジャは、ベッドでは落ち着かないので床に布団を敷いて寝る。ガンジェは、あの狭い家では息が詰まるだろうとハヌルを気遣う。一方貞陵(チョンヌン)に引っ越したミインは、朝食の用意をしながら食器も布団も運び込もうと家族に相談するが、あの家はもう別の家族が住んでいるというギョビンの一言に落胆する。ウンジェとの結婚は認めない、妹ソヒに悪いと思わないのかと責めるミン女史に、ゴヌはウンジェとの結婚は決して諦めないと反発する。


何々~!?
ギョビン、頭がおかしいんじゃないの?
「ウンジェは俺の女だ。俺を愛してる。」って、どの口で言うのさ!!
「ゴヌを愛してる。」ときっぱり否定したウンジェに、
「結局金か?」って、どうしてそうなるのさ~~!!
あ~もう、うざいギョビンをひっ叩いてやりたいよ!!

ゴヌはゴヌで、復讐が終わったと勝手に決め込み、
ウンジェの気持ちお構いなしで、強引に結婚を進めようとするのよね。
逸る気持ちもわかるけど、気持ちの整理ができるまで、もうちょっと待ってあげてもいいのに。

ク家に移ったチョン家。
なんでエリまで付いて来るのさ!!
チョン会長は洗車場で働くことになったのね。惨めだわ。
ウンジェの味方だったスビンだけど、さすがにこの状況では背を向けてしまうわね。

さあ、エリがどう反撃してくるのか。
ますます目が離せません。





この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

