
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


妻の誘惑

2010/12/28 (火)  カテゴリー/韓国ドラマた行 妻の誘惑

第99話:生きていたソヒ
 生きて家に帰ってきたソヒは懐かしげに家の中を歩き回ると、自分がいるはずの場所に別の女=ウンジェがいるのに気づく。そしてソヒはミン女史、ゴヌ、ウンジェの3人が写っている写真を怒りのあまり投げつけてしまう。一方、結婚を許されたゴヌとウンジェはミン女史と一緒にデパートで生活用品やネックレスを購入し、ウエディングドレスを試着したりと楽しい時間を過ごす。そして家に帰ってきた3人は目の前にいる本物のソヒを見て驚く。

第100話:2人の娘
 結婚式のためメイクを終えたウンジェが急にいなくなったと連絡を受けた、ゴヌ、ミン女史、ウンジェの家族は式場を後にし、ウンジェの行方を捜す。一方、ウンジェはソヒに結婚式には行かせないと脅されて外に連れ出されるが、その場に現れたギョビンに無理やりタクシーへ乗せられ、平倉(ピョンチャン)洞の家まで連れて行かれる。家の門の前でウエディングドレスを汚され気を失って倒れているウンジェの側にギョビンがいるのを見たヨンスは、理由も聞かずにギョビンを殴る。

第101話:エリとソヒの共謀
 ウンジェに奪われた人生を取り戻すとソヒは心に決め、ミン会長にサロン・ミンを自分が経営したいと話す。ミン会長は、ウンジェを社長にしたのは自分なので今さら追い出せないと答え、仕事を任せる前にソヒの体調を知るために病院へ行こうと提案する。一方、ガンジェを呼び出したハヌルはいつ結婚するのかと尋ねるが、ガンジェは自分みたいな男と一緒に暮らして後悔しないのかとハヌルに聞き返す。ガンジェと一緒に歩いていたハヌルは工事中の建物から板が落ちるのを見て、ガンジェを守ろうとするが、逆にガンジェに怒られる。


ソヒがパワーアップして帰ってきたよ~!!

エリ以上に頭に来る女で、腹が立って仕方がない!!
うつ病らしいが、躁状態のほうが長く、ただの自己中女にしかみえないわ。

長女についで次女もドラマ鑑賞に参加し始め、
「何でそうなるんや~!!」と、
三人でテレビに向かって文句を言い合ってます。

娘が生きていて信じられない思いでいっぱいのミン女史。
娘が二人になったことでどう対処していいのか戸惑っているけど、
やっぱり実の娘の方が可愛いよね。
「ソヒさんがお金を盗んだかも。」とウンジェが言ったら、
「そんなことをするわけがない!!」と、ピシャリと返したもん。
ウンジェを見捨てるような悪い予感がします。

ソヒとエリがタッグを組むだなんて!!
この二人が相手じゃ敵わないかもよ…。
ウンジェはまたどん底まで落ちていくのかねぇ?
ゴヌが最後まで変わらず支えてくれることを祈ります。

こんなぐちゃぐちゃの状況の中、ガンジェがハヌルと結婚すると宣言。
せめてスビンの事件が解決してからにしなよ~。

ギョビン父からもらったハヌル母の指輪。
ウンジェがハヌル=ピョルニムと気づいたよう。
どんな展開が待ってるのか期待します。

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

