
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新年の挨拶

2012/01/01 (日)  カテゴリー/日記

あいさつ 

皆さま、明けましておめでとうございます。

久しぶりの更新です。
アーカイブを見て、昨年は全くブログ書いていなかったと深く反省しています。

働き始めたこともパソコンに向かえない要因の一つですが、
BSでの韓国ドラマがホント処理できなくって、
どんどんHDの空容量が減っていくので、毎日テレビの前から動けないのです。

全部観なくていいじゃん。
ってよく娘に言われるのですが、
その選別ができないんですよね。

吹き替え放送は観るのを止めてるのですが、
長いドラマは多少カットされててもいっかぁと観ちゃいます。

でも、すっごくいいドラマはカット部分も気になって
結局DVD借りて見直したりもしてしまいますが(笑)。

とにかく、今年は少し考えを改めて、
ドラマも観つつブログも更新できるよう工夫をしたいと思ってます。

それでは、今年もよろしくお付き合いお願いします。










この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

