スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぼちゃの花の純情

2012/01/09 (月)  カテゴリー/韓国ドラマか行 かぼちゃの花の純情

かぼちゃの花の純情 
★SBS 2010.11.15~2011.5.13(全124話)
★演出 ペク・スチャン「黄金の新婦」
★脚本 ハ・チョンオク「新・若草物語」
★主要キャスト
ペ・ジョンオク…カン・ジュンソン
イ・チョンア…スンジョン
チン・テヒョン…ミンス
★作品情報
 料理を愛するヒロインのシンデレラ・サクセス・ストーリー。
 主演は「サマービーチ~海へ行こう」のイ・チョンアと「天使の誘惑」「白い嘘」で人気急上昇中のチン・テヒョン。また、カリスマ演技派女優ペク・ジョンオクが子供を捨てた冷酷な女性実業家を熱演する 。最高視聴率15.4%平均視聴率11.5%
★あらすじ
 幼いころに両親が離婚し、母親の顔を知らずに育ったスンジョンと小さな食堂を営むスンジョンの店に野菜を届けるミンスは、必ず彼女の食堂で夕食を食べ、いつしか2人は意識しあうように。一方、メディアでも活躍中のミンスの継母ジュンソンは、飲食業界で最も成功したカリスマ女社長なのだが…。
★ひと言
 脇役で活躍していたテヒョンSSIがヒロインの相手役してます。
 イケメンだし演技も上手いから主役になるのを密かに期待して待ってました。
 そんな彼は2010年に芸名をキムからチンに改名しております。
 









スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。