
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


女の香り

2012/06/21 (木)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 女の香り

女の香り 
★SBS2011.7.23~9.11(16話)
★演出 パク・ヒョンギ
★脚本 ノ・ジソル
★主要キャスト
キム・ソナ…イ・ヨンジェ
イ・ドンウク…カン・ジウク
オム・ギジュン…チェ・ウンソク
ソ・ヒョリム…イム・セギョン
★作品情報
最高に輝く“私の最期の6ヶ月”。韓国中を感動と涙で包んだ珠玉のラブストーリー。
ロマンティックコメディの女王キム・ソナと除隊後復帰作となるイ・ドンウク主演。
ヒロイン役のキム・ソナは役作りのため10kg以上の減量をした。
多くの声援と共感を呼び、同時間帯1位の視聴率を獲得。平均視聴率15.74%
沖縄、済州島などリゾート地でロケを敢行しストーリーを盛り上げた。
また、本人役で特別出演も果たしたJYJのジュンスが歌う「You are so beautiful」は、楽曲が公開されるや否や、熱い反応を呼び起こし、全音源サイトで1位を席巻した。
その年のSBS演技大賞では最多の6部門受賞。最優秀演技賞:<男性部門>イ・ドンウク、<女性部門>キム・ソナ
優秀賞:オム・ギジュン、10大スター賞:キム・ソナ、イ・ドンウク、特別演技賞:キム・ヘオク、ニュースター賞:ソ・ヒョリム

★あらすじ
 旅行会社ラインツアーの平社員ヨンジェは、ある日、衝突事故に遭い病院で検査を受けるが、そこで末期胆のうガンを宣告されてしまう。さらにガイドを担当したVIP客の指輪が紛失、犯人扱いされたヨンジェはたまっていた思いが吹き出し、辞表を突き出す。そして残りの人生を悔いなく生きようと、人生最後のバカンスを満喫するため沖縄へ。そこでラインツアーの御曹司で憧れのジウクに遭遇し、ひょんな勘違いから彼のガイドをすることになるが…。
★ひと言
 てっきりラブコメだと思ってました。
 主役よりオム・ギジュンの演技が楽しみだったりします。



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

