
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ポセイドン

2012/06/25 (月)  カテゴリー/韓国ドラマは行 ポセイドン

ポセイドン 
★KBS 2011.9.19~11.8(16話)
★演出 ユ・チョリョン 「太陽をのみ込め」「悲しき恋歌」
★脚本 チョ・ギュヨン 「アイリス」
★主要キャスト
イ・ソンジェ…クォン・ジョンニョル
チェ・シウォン…キム・ソヌ
イ・シヨン…イ・スユン
ハン・ジョンス…オ・ミニョク
★作品情報
 韓国初の海洋警察ストーリー。SUPER JUNIORチェ・シウォン主演。 東方神起ユンホが友情出演する大注目のドラマ。
ホバークラフト、ロシア製ヘリコプター、ジェット偵察機チャレンジャーなど先端装備を総動員し、海洋警察の威容を実装、リアルな大迫力の映像を展開する。 平均視聴率7.8%
★あらすじ
 海洋警察特攻隊を導入し、憎き黒蛇会のトップであるチェ・ヒゴンが乗っているとされる船舶を必死で追うジョンリュル。しかし、その船舶にヒゴンがいるという彼の予想が外れ、作戦は失敗に終わってしまう。失意の中、ジョンリュルは懲戒の危機にひんするが、海洋警察庁長の助けで未解決事件を取り扱う「捜査9課」という新設部署を任されることになる。早速ジョンリュルはメンバーを集め始めるが、そこには曲者ばかりが揃って…
★ひと言
 イ・ソンジェssiのドラマはなかなかヒットしませんね。
 普通ぽいところが好きなんだけどな。



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

