スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人の妻

2012/06/28 (木)  カテゴリー/韓国ドラマは行 二人の妻

二人の妻 
★SBS 2009.5.4~10.30(120話)
★演出 ユン・リュヘ 「愛する人よ」「王と私」
★脚本 イ・ユソン 「結婚しようよ」
★主要キャスト
キム・ジヨン…ユン・ヨニ
キム・ホジン…カン・チョルス
ソン・テヨン…ハン・ジスク
カン・ジソブ…ソン・ジホ
★作品情報
 「妻の誘惑」に続く、SBS妻シリーズ第二弾。
交通事故で記憶喪失症にかかった一人の男を間に、彼の前妻と結婚を約束した2人の女性の数奇な運命を描いた作品。
神話のアンディが出演。クォン・サンウと結婚したソン・テヨンは出産後初のドラマ出演。初回視聴率13%最終話15%

★あらすじ
 売れない小説家のチョルスと妻ヨンヒは、可愛い息子にも恵まれて結婚10年目になっても仲の良い夫婦だったが、ふとしたことからヨンヒはチョルスの浮気を疑うようになる。まさか自分の夫に限ってと思い込んでいたが、チョルスは秘かに愛人ジスクとの逢瀬を楽しんでいたのだった。
★ひと言
このドラマ、「マクチャン(非現実的)総合ギフトセット」と呼ばれたそうです。
サンウがキム・ホジンに嫉妬してるなど、もはやどうでもいい裏話です。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。