スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日の晩ごはん

2012/07/07 (土)  カテゴリー/料理 ご飯もの

カレーライス 

カレーライス
オイキムチ、らっきょう

七夕だったので冷麦にしようと思ったのですが、
仕事の後に食事会も入ったので、カレーになりました。
冷麦はお昼にいただきました。

西宮に来て初めて「どろソース」の存在を知りました。
何年か前まで、甘口と辛口の2種類を作っていたのですが、
友だちからこのソースをかけると辛くなるよと聞いて以来、
大人はカレーにどろソースをかけてます。

名古屋ではカゴメソース、コーミソースが主流でしたが、
今では、どこのスーパーでもどろソースは見かけるような気がします。

どろソース


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

