スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブレイン

2012/08/06 (月)  カテゴリー/韓国ドラマら行 ラブレイン

ラブレイン 
★KBS 2012.3.26~5.29(20話)
★演出 ユン・ソクホ
★脚本 オ・スヨン
★主要キャスト
チャン・グンソク…ソ・イナ/ソ・ジュン
ユナ…キム・ユニ/チョン・ハナ
キム・シフ…イ・ドンウク/イ・ソノ

★作品情報
 『冬のソナタ』の監督・脚本コンビ、ユン・ソクホとオ・スヨンが贈るラブストーリー。70年代と現代を舞台に、時代の変化にも色褪せることのない“普遍的な愛”を描き出す。 チャン・グンソクと少女時代のユナが一人二役に挑戦。富良野、美瑛、旭川と北海道ロケが行われたことでも注目を浴びた。しかし、見慣れた初恋のストーリー、時代錯誤的な役柄や詩的台詞に対する指摘が相次ぎ、視聴者から共感を得ることができなかった。平均視聴率5.45%
フジテレビは過去最高輸出価格の6億3千万でこのドラマを購入した。

★あらすじ
 1970年代。繊細な美大生のイナは、清楚で可憐な女子大生ユニに一瞬で心を奪われ、スケッチを始める。
声をかけようとしたイナは、彼女が落とした日記帳を発見。彼女の名前や好きな物を知り、ますます思いを募らせていく。数日後の雨の日、図書館の前で雨宿りするユニを偶然見つけたイナは、勇気を出して映画に誘う。

★ひと言
 吹き替えは観ません。
 時代遅れの陳腐なドラマと韓国では受け入れられなかったようです。
 

 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。