
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


秘密

2012/11/25 (日)  カテゴリー/韓国ドラマは行 秘密 

秘密 

★2000.9.13~11.9(18話)
★演出 キム・サヒョン
★脚本 チョン・ユギョン
★主要キャスト
キム・ハヌル…イ・ヒジョン  
キム・ミンジョン…チョ・ヨンミン  
ハ・ジウォン…イ・ジウン  
リュ・シウォン…キム・ジュノ

★作品情報
 リュ・シウォンが企画から参加し、これまでの好青年キャラからイメージチェンジを図った意欲作。
当時、大流行していたジェットコースター的なストーリー展開と、姉ヒジョンを演じるキム・ハヌルの清純さ、そして、まだ新人だった妹役のハ・ジウォンの悪女振りが反響を呼び、最高視聴率34.1%を記録した。 平均視聴率は22.3%

★あらすじ
 ヒジョンは、一流デザイナーを夢見て小さなアパレルショップで働くしっかり者。ある日、ショップのオーナーの突然の死により、息子のジュノが店を引き継ぐことに。実は、ヒジョンとジュノは小学校の同級生で、ジュノはヒジョンのことを密かに思い続けていた。次第に引かれ合う二人だったが、ヒジョンの妹ジウンがジュノに急接近。さらに、有名デザイナーのミョンエとヒジョンの関係を知ったジウンは…。

★ひと言
 何年も前に勧められたのですが、実はまだ観てません。
 これをきっかけにDVDを出して観たいと思います。

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

