スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日の晩ごはん

2014/02/20 (木)  カテゴリー/料理 外食

今夜は職場の歓送迎会。
場所は甲子園駅すぐの割烹居酒屋「いち禅」でした。
 
つき出し 
お通し 卯の花の煮物


刺身 
お刺身
いろいろあって楽しめました。

ほっけ 
ホッケの焼き物
肉厚で美味。

豆腐サラダ 
豆腐サラダ
豆腐が甘くて濃厚。かりかりじゃこもアクセントに。

チキンロール 
チキンロール
普通に美味しかった。

ミンチカツ 
ミンチカツ
つなぎ最小限、牛肉オンリーのミンチぽかったです。

ブロッコリーのスープ 
ブロッコリーのかに玉あんかけスープ
生姜が効いていてそれなりでしたが、人気薄でした。

鹿のステーキ 
鹿のステーキ
脂の少ない赤身でとても淡白。癖も無く美味しかったです。

ちまき 
中華ちまき

デザート 
デザート
大きな苺はとても甘かったです。
   
 コースメニューはなく、一人4000円の予算で用意してくれました。
メニューに値段が記載されてないので、個人では行きづらい感じ。
高級感はありますが、明朗会計が一番ですよね~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

