スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日の晩ごはん

2014/03/18 (火)  カテゴリー/料理 外食

今日は試写会に出かけたので、
夜は魚民で外食となりました。
 
ポテトサラダ 
猟師さんのポテトサラダ
ポテトサラダに塩辛がトッピングされてました。
意外とイケます。

唐揚げ 
手羽先ザンギ

馬刺し 
馬刺し

じゃこチャーハン 
カリカリじゃこ炒飯

さくっと揚げ 
お餅とチーズのさくっと揚げ


ライン 

同僚に試写会の葉書を頂いたので娘と観てきました。

ポスター 

現代社会を風刺し強烈に皮肉った作品で、
伏線がありすぎて最後までハラハラドキドキ。
さすが、湊かなえと思いました。

井上真央ちゃん、やっぱり演技うまいです。
冴えない女っぷりがすごく良かった。
綾野剛の役は最後までクズでした。

電話で会話をしながらツィートするあたり
若い子にはついていけないな~と感心したり、
twitter内で勝手に人物像が作られていくあたりが怖いと思ったり、
twitterしてない分、親としていろいろ考えさせられてしまいました。

見応えのある作品でしたので、機会があればご覧くださいませ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

