スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日の晩ごはん

2014/04/04 (金)  カテゴリー/料理 外食

次女の入学式だったので、お祝いにガーデンズ内の「シノワーズ厨花 彩」に行きました。

 冷菜 
前菜と彩り野菜のカップサラダ

スープ 
スープ

パン 
天然酵母の石窯パン(プレーン、紫芋)

パイ包み 
海の幸のパイ包み焼き、アメリケーヌソース、トマトコラーゲン添え

中身 
中は中華!!

貝のオーブン焼き 
娘のは、蛤と帆立のスチームオーブン焼き バーニャカウダーで

デザート 
デザートバイキングを追加しました。
ベリー系でまとめてみました。

ワッフル 
ワッフルは自分で焼くシステムで楽しい~。

デザート2 
中華デザート系

デザート 
もう限界…

平日の遅い時間だったからか、店内はガラガラでした。
美味しかったのでリピートしたいです。

ライン 

入学式 
三ノ宮で入学式が行われたのですが、
その会場で同級生に出会ってビックリ!!

あれ?子どもはすでに大学生なのに??と思ったら、
なんと自分が大学院に入学したと!!

本当に驚きました。
この年で受験勉強したなんて…
私が韓国ドラマを観てる間、彼女は必死で勉強してたのね~。
どこまで志が高いのか、尊敬の念でいっぱいです。
私も一念発起して何か頑張らなきゃね。

ライン


財布 
入学式の帰りにオーパで財布をプレゼントしました。
長女はコーチでしたが、次女はサマンサタバサがいいと。
同じように入学式帰りの親子が3組ほどいたので、娘世代に人気なのでしょうか?
まあ、手ごろな値段で助かりました。

ランチ 
お昼はターミナルホテル4階のレストラン「ラ・パージュ」でランチ。
写真を撮り忘れましたが、サラダ、スープ、パン、デザート、飲み物がついて1350円。
シェフおすすめのメインは、鶏肉がホロホロとほぐれて、とっても柔らか。
いいお店を見つけました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

