
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日の晩ごはん

2014/04/24 (木)  カテゴリー/料理 ご飯もの

 豚しゃぶ

 豚冷しゃぶサラダ
 卯の花の煮物
 昆布の煮物
 シシャモのマヨチーズ焼き
 味噌汁



ライン 

ポップコーン 

4月23日(水)、大丸神戸店にエアーポップコーンの専門店「HillValley(ヒルバレー)」がオープンしました。
三ノ宮勤務の主人に頼んでいたのですが、早速買ってきてくれました。
行列を予想していたのですが、主人が行った時は5人ほど待っていただけだったそうです。

マッシュルーム型のコーンを使用しているため、一粒一粒が大きくてまんまる!!
一時間かけて作り出すキャラメル味は、香ばしくて深い味わい。
塩の利いたチーズ味と交互に食べると止まらなくなり、
息子と二人であっという間に完食してしまいました。

ただ、値段が耳を疑うくらい高くって、(紙袋S710円、缶S1400円)
リピートしないだろうな~って思ってます。




この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

