スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日の晩ごはん

2014/05/01 (木)  カテゴリー/料理 ご飯もの


天津飯 

 ふわとろ天津飯
 すまし汁

ライン 

 遅ればせながら、「アナと雪の女王(吹き替え版)」を見に行きました。

映画 

 神田沙也加と松たか子、どちらも想像以上に歌が上手かったです。
 特に松たか子。
 「ありのままに~♪」って、ここで歌うの!?と、ちょっと拍子抜けしたんだけど―
 澄んだきれいな声なのに声量も凄くって(ちゃんと聴いたことなかったのよね~)、
 開放されたエルサの気持ちを生き生きと表現してて、
 聞き惚れて感情移入してしまった私は思わず涙が…!!。

 あまりにも気持ちよく歌っていたので、私もWiiのカラオケで歌いた~い!!と
 思っちゃいました。(笑)

 映像もきれいだったので、今度は3Dで観たいなと思い、
 娘と息子を誘ってみたのですが、
 二人とも「わざとらしい歌が入るミュージカルは嫌い。」と拒否。
 ディズニーストアでグッズが売り切れるほど大ブームになってるのに
 気にならないんかな~?
 とりあえずサントラ借りて歌を覚えようと思った私でした。

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

