
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日の晩ごはん

2014/06/19 (木)  カテゴリー/料理 外食

東方神起のライブに行ってきました。
tree 
 
弁当 

 今夜は質素なお弁当。
 京セラの外で座って食べました。
 

ドーム 

トラック 

パネル 
 熱気で白く??


セトリでは27曲となってましたが、We areも歌ってたので28曲?
今回はチャンミンの魅力が爆発。
彼、自分の魅せ方を心得ております。うん。メロメロになったわ~

二人とも背が高くて、大きなステージでも存在感大。
キレのあるダンスと、迫力のある歌声と、あ~なんだろ、すごくいい!!

さらに彼らを好きになってしまいました。
ファンイベントもどうか当たりますように…






 

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

