スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日の晩ごはん

2014/09/09 (火)  カテゴリー/料理 その他

弁当 

今日は久々の野球観戦。

甲子園 

巨人戦ですが、あっという間に8点も入れられて…

風船 

心なしか風船も少ない気が…。
5回以降反撃も無く、とても短い試合でした。

私たちの席から月がとってもきれいに見えたことだけが
印象に残った虚しい観戦でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

鬼藤千春の小説 | URL | 2014/09/10 (水) 15:53 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

