スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国旅行2日目

2014/09/15 (月)  カテゴリー/日記

旅行2日目朝 

 キンパ 
朝ごはんはキンパ。具沢山で美味でした。

アジュマ 
窓際でアジュマがせっせとキンパを作ってました。

ホンデ 
地下鉄で若者と芸術の町、弘大(ホンデ)へ。

トリック 
トリックアイミュージアム

アート 
アート 
アート 
面白い視覚体験をしてきました。

氷 
アイスミュージアム

トイレ 
氷の世界は極寒。とっとと出ました。

人形 
人形に色を塗って遊びました。

お店 
素敵な店を発見

画像処理 
丁寧に画像処理

お気に入り 
焼印風に印刷してもらいました。このサイズで1500円くらいです。

食堂 
ククスが食べたくて食堂へ。

麺 
鰯だしのそうめんって感じでした。

ビビン麺 
娘はビビン麺 辛くて私好みでした。

丸亀 
韓国のあちこちに出店してます。

キティ 
キティハウス

コーヒープリンス 
韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」のロケ地

カフェ 
おしゃれなカフェ発見

ピンス
マンゴーピンス(カキ氷)を注文しました。
ふわふわの氷に中にもたっぷりのマンゴー美味しい~
 
駐車 
店の前に駐車場が!!止めるの難しそう…

ナンタ 
明洞に戻って「NANTA」のショーを見ました。
日本で予約したので一抹の不安があったのですが、なんと前から2列目の席!!
役者さんの表情もばっちり見えて、とても楽しい時間を過ごしました。

お店 
夕飯は今回メインの韓定食。予約は昨日現地でしました。

チャプチェ 
チャプチェ

サラダ 
サラダ。フルーツのドレッシングが美味。

刺身 
ヒラメのお刺身

チヂミ 
チヂミ三種

神仙炉 
神仙炉

ポッサム 
薬膳ポッサム

あわび 
アワビの焼き物

九節板 
九節板 真ん中のクレープみたいのに包んで食べます。

天麩羅 
高麗人参の天麩羅
ハチミツをつけていただきました。ほろ苦さが病み付きになる味でした。

サービス 
お店からのサービス品。
酢鶏っぽい味に辛子がアクセントになって結構イケてました。

プルコギ 
プルコギ

ご飯 
ご飯と小おかずと汁物

お茶 
五味茶

どれも凄く美味しかったのですが、夕食時のお客が私たちだけ…
メインの通りから外れた所にあるからでしょうか?
高いから流行ではない?
潰れてしまうのではないかと心配です。

食後は明洞のお店を散策。
化粧品や服、お土産を買いあさりました。

ネイルセット 
ネイルセット

パック 
炭酸パック

ファンデ
振動ファンデーション


油取り 
油取り紙

おまけ 
おまけ達
今回もサンプルをたくさんいただきました。
 

夜食 
屋台でケランパン(左)とホットクを買ってホテルへ。

 夜景 
窓からソウルタワーが見えました。
今夜も0時を過ぎました。クタクタです。














スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

