スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日の晩ごはん

2014/11/23 (日)  カテゴリー/料理 鍋物

ぶりしゃぶ 

ぶりしゃぶ

ぶた 

 ブリだけでは足りないので豚も追加

しらこ 

 白子も

しゃぶしゃぶ 



ライン 

潮芦屋にできたスパ「水春」に行ってきました。

スパ 

朝一番に行ったのでとても空いていました。
お風呂も良かったのですが、リクライナールームが最高!!
テレビつきのリクライナーが、無料で何時間でも使いたい放題!!
日常を忘れてのんびり過ごすことができました。

リクライニング 

ロウリュウという加熱したサウナストーンにアロマ水をかけ、
大団扇で水蒸気を循環させるサービスもありました。

サウナ 

 こんな感じで一人一人大団扇で扇いでくれました。
 熱風で一気にどわ~っと汗をかきました。

カキ氷 

 汗をかいた後のカキ氷、美味しかったな~
 結局、7時間くらい居座ってしまいました。
 会員になったので近々また行きます。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

