スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


文化祭に行ってきました

2016/07/09 (土)  カテゴリー/日記

息子の文化祭を覗いてきました。
文化祭 
午前中は仕事だったので閉会1時間前でしたが、
模擬店も増え、多くの参加者で賑わっていました。

揚げタコ焼き 
どの模擬店も長蛇の列だったので、食堂の揚げタコ焼きを食べて帰りました。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

